「串焼・炭火焼肉 yagura 築地松竹ビル店」の親子丼

By | 2015年1月23日

東銀座駅から晴海通りを築地の方に向かって進み、下に都心環状線が走る橋を渡ったすぐ角のADK松竹スクエア2階にある炭火焼肉のお店です。こちらのお店は夜は、焼肉がメインで七厘の炭火焼きで良質のお肉を食べることができる感じです。こちらのお店は昼にランチをやっています。

今回は、最近銀座周辺で話題のLUNCH PASSPORT 銀座・築地版を使ってランチを食べてきました!(もちろん500円です)

親子丼

親子丼


卵がたっぷりでボリューム満点の親子丼です。食べてみると少し洋風感を感じる親子丼です。和風だしは薄めな感じ。なんでしょう、洋風オムレツっぽい感じで、バターと甘みがある感じですね。ボリュームは満点なのですが。。。ちょっと「親」の方が少なめですかね。「子」の方は非常にふんだんに使われていました。

こちらのメニューは通常ランチにもあるのですが、そちらはどんな感じなのかな?今回はLUNCH PASSPORTを使ったので、それ用にカスタマイズされていたのですかね?まぁ〜、500円でこのボリュームなら良いですかね。

補足情報

住所:東京都中央区築地1-13-1 築地松竹ビル2F